« ちょっと観光して帰路につく 会津若松⑧ | トップページ

2010年3月23日 (火)

今までありがとうございました。

突然ですが、このブログを読んでくださっていた皆さん、今までありがとうございました。

色々な事情があり、この春をもってこのブログを閉鎖することになりました・・・。

こんなブログでも1日300以上のアクセスもあり、ブログを続ける励みになっていましたが、とうとう心が折れてしまいました・・・。

千代の富士風に言えば、「体力の限界っ!」

 

まぁ春といえば、出会いと別れの時期ですし。 

心は折れましたが、一晩経てばJBのガウンショーよろしく、あっさり復活です。ついでに春は引越しシーズンなので、このブログも引っ越すことにしました。

新しいブログのタイトルは「日本酒半可通日記」です。

えっ?変わんないじゃん!とお思いでしょうが、タイトルの日本酒と半可通の間のスペースをなくしました。

「日本酒 半可通日記」から「日本酒半可通日記」になるわけです。無駄な文字数が減らし、eco使用にしてみました。

というわけで、今後とも日本酒ブログ王(笑)を目指していきますので、ご愛顧の程よろしくお願いしたします。

↓が新ブログ。

http://hankatuu.cocolog-nifty.com/blog/

半可通ゲットだぜ!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

|

« ちょっと観光して帰路につく 会津若松⑧ | トップページ

コメント

定休日でも朝からお洒落にね。それでは(^^v

投稿: トール | 2010年3月23日 (火) 17時09分

半可通さん ご苦労様でした。 最近の半可通さんの動きをみていると、ものすごいパワーを感じていましたが、お休み前の全力疾走だったのですね。そういう僕も12月からほとんど活動を辞めていましたが、やっと再開する気になりました。でも中身はなにか変えてみたいと思っているのですが、まだふっきれていません。
きっと半可通さんもしばらく休んでいると、書きたくなりますよね。再開を待っています。

投稿: Qchanpapa | 2010年3月24日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168107/33866924

この記事へのトラックバック一覧です: 今までありがとうございました。:

» 【相互リンク】SEOバックリンクドットコム‐被リンク獲得作業の代行-無料プランも! [SEOバックリンクドットコム-無料プランも!]
こんにちは!トラックバック失礼いたします!面倒といわれている被リンク獲得作業を代行します。無料プランもありますので、ぜひサイトをご覧ください。「SEOバックリンクドットコム」の「被リンク設置代行サービス」と「無料掲載情報」以上のSEO対策はやる必要はありませ�... [続きを読む]

受信: 2010年3月24日 (水) 12時58分

« ちょっと観光して帰路につく 会津若松⑧ | トップページ